
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさしぶり♪

2014/10/18 Sat 16:33

お久しぶりです♪

しばらくぶりにまた始動してみようかと。
ブログにアクセスするのに手こずりました 笑!

のんびり綴っていきたいと思います。
・お知らせ など | コメント(3)

ちょーっとだけ

2012/02/11 Sat 17:47


こんにちは。

前回の記事を書いてから、しばらく書きっぱなしのほったらかしで
せっかくコメントいただいていたのに お返事もせず
本当にすみませんでした。

ちょっと、色々とありまして^^
いや、別に悪いお知らせではありませんが
仕事をさせていただいている職場の事で、大きな変動があり。
この先、個人的に負担が増えると
家の事が にっちもさっちもいかなくなるので
自分の方向性を 模索していたり。。。。

とはいえ、今 現在進行形の仕事をほっぽり出すわけにもいかないし。

まー珍しく 疲れてました(笑)

そんな中、体調も思わしくなく、歳だなーなんて思っていたら
突然 血尿しまして><
お腹も痛かったので、病院に電話したら 
「仕事なんかしていないで、はやく来てくださいね」 なんて言うので
さらに驚いて 夕方に診てもらうと・・・・
なんと!
腎臓結石!
ええええええっ!!!!です。
石ですよ 石。
男の人がなる病気だと思っていたわよ!

肉が好きじゃないので、あんまり気にもしていませんでしたが
体質でなるらしく><
肉好きじゃなくてもなる人はなるそうです。(←かなり偏った思い違い)
しかも、どうやら石が出た後だったようで かなり真っ赤な血尿で
正直怖かったのは 言うまでもありません。

しかも、まだ1個 残っているんだってさー
あーあー しょぼーんです。

人間は老いるとは 知っていましたが
自分が老いていくのは あんまり実感無いわけで
よーく考えると イイ歳なんだよなーと 思いまして
ちょっと 自分にも優しく生きていこうと 思い始めた次第です^^
とりあえず、大病でなくて 石で良かった。


そんなわけで
仕事の方の 方向性をしっかりと決めなければいけません。
ココマデ っていう選択肢を自分で強く持たねば
依存されて終わりだなと。

ほんのちょっとだけ、ブログお休みします^^
良い仕事したいので うんと考えようとおもいます。




・お知らせ など

ごぶさたしてます

2011/09/14 Wed 20:37


お久しぶりです。
生きてます(笑)

めちゃめちゃ 久しぶりにパソコン立ち上げました。

ごぶさた中に、せっかくコメント頂いたのに 今頃になってすみませんでした。

F様^^! 私も元気です♪
PC復活したら 是非教えてくださいね~ 
もちろん、このブログにご連絡くださっても 全然OKです♪
楽しみに、ゆっくりのんびり待ってまーす☆

K様~! 目の手術 想像以上に怖かったです(><ブルブル)
でも、今は後遺症もなく 完全裸眼で快適な生活を送っております^^
老眼手術も出来るとの事でしたが、そちらは遠慮させていただくことにしました(苦笑)
もう こりごりです(笑)

他、ごぶさた中に 沢山の方に遊びに来て頂き
また拍手頂きまして 本当にありがとうございました!


さて、新人君のお手伝い中だったわが身ですが。
はれて 新人君が 試用期間を終え、正社員採用になり 自由になるかなー
なんて思っていた次第でしたが・・・・・・・・・・
以前よりもまして どっぷりヒタヒタに事務所に取り込まれてます><
いやーん。
只、自宅で外注しているときに比べると 徹夜がほぼ無くなり^^
そういう意味では 楽しております。

そんな訳で、ちょっと更新鈍っておりますが
地味に UPしていきたいと思いますので 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^


では ごあいさつまで!



・お知らせ など | コメント(2)

発送しました♪

2011/07/22 Fri 18:56


なんとも 涼しい東京、、 皆様いかがお過ごしですか?
今日は、入園前に参加していたサークルの集まりで
お久しぶり~の お友達と サークル活動してまいりました^^


手芸部の連中とは なんだかんだと 結構 集まるのですが
子供達の御留守の時間を狙っての 部活なので
子供同士は かなり お久しぶり! だったわけです。

久しぶりに 運動して 楽しかった 一日でありました。


さてさて^^
早ければ 今日。と 申しておりました 企画の品を 
ギリギリガールズ 会員№2000 の私ではありますが
送らせていただきました。

お手元に 早く届くと良いな~


発送しました!
-- 久々にテリアちゃんとパチリ☆ --



と、言うわけで チラ見せです^^
アソート作るの楽しかったです♪
詳細は、お手元に届きましてからの お楽しみでお願いしますね!

そして、私も 同じピックアップの生地達で ロディー違った><
パッチワークテリアちゃんを 作りたくなりました
意外に面倒なので どうぞ 作りました!報告は結構ですから
気分が乗った時にでも^^ 
作るの無くて 退屈ー な時にでも
生地だけ チャームキルトにしちゃおう!とか
そんな感じで ゆるーくお願いします(笑)


また、発送が終わりましたので、お約束通り 
頂いたご連絡先のコメントを破棄 させていただきました^^
届かないよー など ありましたら 申し訳ございませんが
ご連絡頂けると幸いです。


ではでは!
私は 明日からまた仕事・・・・・・・
休みに仕事に行く女。な 夏休みです。


・お知らせ など | コメント(6)
こんばんは。
昨晩までの募集期間中に エントリーくださりました皆様、
どうもありがとうございます!

早速ですが、3名様のエントリーがありましたので
恐れ多くも くじ引きとさせていただきました^^


抽選
-- 3名様 ほんとうにありがとう! --


さてさて、前回の"もらってくださいませ企画" 同様に・・・・
純真無垢な 子供に 1つ選んでもらうことに。


抽選2
-- 何故か 子供のお皿に・・・ --


抽選3
-- 混ぜ混ぜして~ これ! --


 開いて、ママに見せて!
と、お願いしながら シャッターを切り続ける私。


抽選4
-- 決定! --



kotoneさん! kotoneさんに 当たりました~



kotone様には、 オリエンタルシリーズで 作りました お裁縫セットを送らせて頂きます♪
どうぞ、この機会に パッチワークに目覚めてくださいませ~


それから、、、、、
実は・・・・・・・・・・・・鍵コメ様、yu-zu様にも 
エントリーしてくださってありがとう!プレ
良かったら送らせて頂きます^^

とにもかくにも、10万カウンターとか 50万カウンターとか 100万は見たことないですけど
とにかく そんな凄い沢山のブログの中から この細々ブログを
見つけてくださって、遊びに来てくださって、さらに 1万人のご訪問があったことが
超個人的ですが、パーティー パーティー♪ だったので
企画当初から エントリー頂いた方には 何かしらお礼をするつもりでした。

ですので お二人にも ササヤカナガラ~^^


えっと、以前PDFで公開した「パッチワークテリアの作り方」の印刷版と
作れる程度のの布の セットの予定ですので、
パッチワークを 全くなさらないかた には どうにもこうにも 不必要な物です(苦笑)

なので 勿論ですが 良かったら! ですから 強制ではありませんので
どうぞ お2人様に ご興味がありましたら ご連絡くださいませ^^

と、言うわけで。


kotone様は ご連絡先を こちらのコメント欄に 鍵コメで(ブログネーム?も添えて)
送ってくださいませ~ お待ちしております♪

そして、 鍵コメ様 と yu-zu様 も 良かったら こちらのコメント欄にご連絡先を^^
(※ ブログネーム等も 添えてくださいね^^)



以上、 お待ちしております♪


-----------------------------------------------------------------------------




と、言うわけで。
企画楽しかったです^^

企画を開催するまでの 制作の道のりも 楽しかったです☆

今までのように おサボリ時間がほとんど持てないため、趣味の時間が少なくなって
更新頻度が減っておりますが
どうぞ 今後とも 宜しくお願いいたします!



ではでは 台風の夜ですが 皆様 戸締りしっかり! 準備しっかり!
(↑ いつまでも 沖縄での習慣が抜けない私。。。)
で お過ごしくださいませ!


・お知らせ など | コメント(2)
 | HOME | Next »

QLOOKアクセス解析
