
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おチビとデート

2010/01/26 Tue 11:40

tt.jpg

日曜日に おチビとお散歩デートしてきました。
>>read more・・
・おチビとママ・・・時々パパ | コメント(6)

アレンジカーデ 

2010/01/21 Thu 14:41

アレンジカーデ2

パターン: パターンレーベル/ミニマムトレーナー@90(アレンジ)
生地  : filer ピッサキルト(カーキ)
      



先日のミニマムトレーナの続きで、今度はキルトニットで作ってあげようと思い
生地を裁断しながら・・・
この生地では 絶対にサイズがキツくなりそうな予感がして
急遽 前身ごろをざっくり 半分に切り開いて前たてを付けて
カーデに変身させました♪
>>read more・・
・handmade clothes | コメント(4)
mini.jpg

パンツ作りで 勢い付いて
上物部門へと 流れています♪

パターンレーベル さんの "ミニマムトレーナー @90"
生地は ニット工房さんの ストレッチミニ裏毛 @オレンジボーダー色

実は去年のクリスマスに
パパにロックミシンを買ってもらい(やっと認めてもらえたのかな?)
少しずつ 色んな生地で練習していましたが

今回は とーっても、とーーーってもテンションの高い 柔らか裏毛だったので
ロックミシンのありがたみを本当に感じた一枚となりました。
いつも使っている家庭用ミシンでは 私の腕では縫えなかったはず。。


>>read more・・
・handmade clothes | コメント(4)

4本目

2010/01/17 Sun 15:11

tuktuk.jpg

おチビさんの ズボン・・・4本目 あがりました。
>>read more・・
・handmade clothes | コメント(2)

パンツ!パンツ!パンツ!

2010/01/14 Thu 13:31

ww2.jpg
    
               パターン:*iroha* ダブルウエストパンツ110
               生地  :キバジの倉庫



先日のブログで、おチビのズボンが足りないとパパにぼやかれておりましたが
この3連休中に3本、作りました。

>>read more・・
・handmade clothes | コメント(2)
 | HOME | Next »

QLOOKアクセス解析
