スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Tシャツ 3枚

2012/06/17 Sun 15:56


息子Tシャツ3
-- 柄物 --


昨日カットした 息子のTシャツを仕上げています。
夏だし、暑いし、何より 汗かくし 泥んこだし(笑)

毎年恒例 というより 季節の移り変わりと同時に
息子の服を縫って はや5年。
だんだん、凝った物を作らなくなってきました^^
だんだんと シンプルに。

こちらの生地は、キバジの倉庫さんからの おまけ生地。
いつもリブ関係を 購入させて頂いてる とっても親切な生地屋さん。
天竺とか裏毛などの 無地物もキバジさんで買う事が多いです。



息子Tシャツ2
-- 広げたの図 --


で、この柄は 婦人用であろうと思うのだけれど
私には あんまり似合わないような気がしたので
息子の普段着に^^
サッカーの練習なんかに 着ていけそう~♪

1Mも頂いたので、残りは 私の夏キャミにでもしようと思います。



息子Tシャツ
-- あとは 肌着 --


他には、シロのスムースで 肌着を2枚。
手元に有る シロのスムースは これでお終い!
少しづつ 布グラの布たちも減ってきて そろそろ 蔵の整理をしなければ・・・
と 思っている今日この頃です。

だって、昨日。
布雪崩にあったのヨ ><!
片づけするわ!


カットしてセットした布で 残るは 赤の天竺Tシャツ。
こちらは ちょっと手間をかけて アップリケしてみます♪
これから アップリケの準備。
チェックの生地で アップリケしたいの^^
チェックの生地さがさなきゃね!



関連記事
スポンサーサイト
・handmade clothes | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。