スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハロウィーン
-- ぼけぼけじゃ --


なんだか雲行きが怪しくなってきた東京。
台風が夕方には通過するとかしないとか・・・
貯まっていたお洗濯とか 衣替えの支度とか
とにかく洗濯物関係を 洗う、洗う、あらうで バルコニーは一杯です。

おふとんも、シーツも、干したり 洗ったり。

ここのところ、お天気が今一歩よろしく無かったので
一昨日と昨日の少しだけの快晴中に ここぞとばかりに フル回転。
疲れるねー


さて、そんな待ち時間に ボケボケの写真ですが キルトTOPが完成し
一応パチリしておきました。
小さいTOPです。


中央の mixは 20センチ×20センチ
ボーダー入れて 30センチ×30センチ となっております。
これから ボーダーのところだけキルトラインを入れて
裏布と、綿とで しつけしようと思いますが・・・・・・できるかなー



と、言うのも。
園の行事の準備で てんてこ舞い><
私がやる! と 挙手したやる気満々なリーダー役員さんがおりまして、
ところが仕事を抱え込んでしまって 下におろしていない事が判明。
そんな訳で、もう数週間で その行事がとり行われるのですが
抱え込み のおかげでほとんどの準備が出来ておらず。
それに気が付いた数人で、現在 猛スピードで 処理中です。


リーダーは園からの任命制にしたら? と思っている今日この頃です。
異論、他論有るでしょうが 私はええ、本当にそう思っています。


ギリギリガールは 期限までにシレーと提出するの得意技。
なのでどうにか納める努力中。 
けれど 貴重な休みを奪いやがって。 
覚えていろヨ リーダーめ(怒)
次はないぞー@@ (子供か!)












関連記事
スポンサーサイト
・Patchwork quilt | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。