スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィーンキルト 

2012/10/28 Sun 14:48





ハロウィーンキルト@1
-- キルティング完了 --


ハロウィーンまでには、終わるまい・・・
などと嘆いていたキルトですが・・・^^v
モクモクと針を進めたら、仕上げることができ~♪


このサイズで、30センチ×30センチ のミニキルトです。


さてさて、これを持って 家の中をウロウロ。
手持ちのカントリーな額縁に入れようか、はたまたマットにするか、
玄関の棚の飾りに敷くか・・・・
色々考えましたが、当初予定していた小物に やっぱり仕立てる事にしました。



ハロウィーンキルト@2
-- 裏返して加工 --


裏から、つまんだ所を手縫いで補強します。
むふふ・・・



ハロウィーンキルト@3
-- ぼん天付け --


ハロウィン用に買った ぼん天をポチポチと取り付け。。。
これ、テープ状の物が有るんだけど、実店舗ではなかなか売ってなくて・・
とってもめんどくさかったけれど、一個ずつ付けましたヨ^^
もっと、密に配置すれば良かったなーと 出来上がりをみて反省><
なんだか、盆踊りのやぐらの提灯みたいだよね~(笑)
まーいいや!
オバケちゃんのやぐらって事で^^


ハロウィーンキルト@4
-- ハロウィーンキルト --


そんなこんなで、おばけちゃん達のトレーが完成です♪


とりあえず、10月31日は このトレーの中いっぱいに
チョコレートを入れて おやつを楽しみたいと思っております♪
にゃはは たのしみ~^^





関連記事
スポンサーサイト
・Patchwork quilt | コメント(2)
コメント
かわいいです~!!
こんばんは~!お久し振りです

いつぞやはかぼちゃんを作ってくださり、ありがとうございました♪
かわいいハロウィン小物出来上がりましたね(*^▽^*)
ボンボン、この間隔がまた良い感じだと思いました~^m^
ハロウィンが過ぎてもずっと使いたい可愛さですね
ゆう さんへ
こんばんは^^ ご無沙汰しております。

かぼちゃん!^^v まだまだ作っておりますヨ~♪
どんどん増殖して 息子にいっぱいあるね~と
言われております(うふふ☆)
可愛いかぼちゃん、公開してくださって本当にありがとうございます!

このボンボン、この間隔で良いですか!?
にゃはは♪嬉しいお言葉有難うございます^^
はじめは外側に取り付けていたのですが、
なんだか感じが違うと、外して内側に付け直したのですが
次は感覚が広すぎて、また外し~><
3回目でこれになりました・・・・
なので、もういいやーと(苦笑)
でも、ブレードのぼん天だったらもっと可愛かったと
今でも思ってます!!!
今度は、小さめでクリスマス仕様で作ってみたいので
次回はブレードぼん天買いますヨ~

ゆうさん、いつも読み逃げしてすみません・・・
でも楽しく拝見させていただいております♪
これからも宜しくです^^

管理者のみに表示

QLOOKアクセス解析
