スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりんぐりん

2012/12/09 Sun 16:32


寒くなりました
お風邪などひいていませんか?
わたしはいたって元気です♪


さてさて、すっかり冬になった東京ですが 朝晩は寒いです><
なのに、今年はロングブーツもまだ新調していない私目は
足が寒くてたまりません・・・・
タイツだけじゃさむいーーーー@@


そんな今日この頃。


まだこれだけー
-- まだこれだけ --


全然すすんでいません><
部屋も散らかったままだし・・・・
もう12月も9日です。どうしましょ!
今日は御ひさしぶりのお休みなので、朝から部屋の掃除をするぞー
と、昨晩までは思っておりましたけれど
日ごろのネムネム病が発病し、お寝坊をしてしまいました。
がっくしなのであります。

そんなせっかくの休日ですが・・・・


ぐりんぐりん
-- ぐりんぐりん --


美容室にも行こうと思っていたのに、行けずじまいで 白髪で真っ白な頭を
ホットカーラーで巻きました♪
写真では、何故だか白髪が飛んで写っていませんが
グリンぐりん!可愛いー^^
自室以外の御掃除と、アイロンと・・・・家事を済ませたので
白髪のぐりんぐりんで、忘年会行ってきます(笑)


結局、休みも仕事の忘年会なんだよなー@@

これって、休みって言わないよね><



では!


関連記事
スポンサーサイト
・おチビとママ・・・時々パパ | コメント(2)
コメント
こんばんは
もう 12月も半ばですね・・・
なのに・・・
掃除も まだ 少ししかしてません
これで 今年中に 終わるのかな?って
思いつつも 動けないでいます^^;
また 今年も ギリギリになって 大慌てで
大掃除を 手を抜きながらすることになると思います^^

カールした髪 素敵ですね^^
No title
お元気ですか?ご無沙汰しております。
この記事を書いたときは12月の半ばでしたが、
すっかり明日はイブとなってしまいました。
時間の流れは速いですね。

今年は本当にあっという間に時が過ぎ。。。
振り返る暇もないくらいの一年でした。
もう少しゆっくりと時間を過ごせるようになりたいと
思う今日この頃です。


管理者のみに表示

QLOOKアクセス解析
