スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさしぶり♪

2014/10/18 Sat 16:33

お久しぶりです♪

しばらくぶりにまた始動してみようかと。
ブログにアクセスするのに手こずりました 笑!

のんびり綴っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
・お知らせ など | コメント(3)
コメント
No title
Luchicoさん、お久し振りです。
復活を待っていました^^
楽しみが増えて、嬉しいわぁ~♪

Luchicoさんがブログをお休みしている間に、
ハンドルネームとブログタイトルも変えてしまいましたが、
私はマイペースにボチボチとブログを続けています。
また宜しくお願いします^^


Kanoさん
ご連絡嬉しくて^ - ^、嬉しくて。
なかなか作りたいを形に出来ず、UPがのんびりしてしまいますが、これからまた少しずつ再開しますので宜しくお願いします^ - ^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | ぐりんぐりん »

QLOOKアクセス解析
